marusu living products catalog

BLOG









夕方から、静岡へ納品にいきました。(*^◯^*)
やはり、最近の都市型マンションには、モダンテイストのインテリアが似合います。
今日は、リーンロゼのトーゴをオレンジで張ったものと、同じくリーンロゼのニードルというリビングテーブルを納めました。
モダンな空間に、オレンジがアクセントとして効いています。(*^_^*)
照明の重要性を理解して頂けるお客様で、間接照明をいくつか入れさせて頂き、ラグジュアリーな空間になりました。
ダイニングテーブルの上には、ヴァーナーパントンのFUN のメタルタイプを取り付けました。
都市型高層マンションの綺麗な夜景に負けない、空間が出来ました。(^人^)
O様、ありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT
指の怪我の事心配してくれて

ありがとうございます

昨日の事なので まだ痛いですけど

なんとか大丈夫です
Posted by 柳本塗装柳本塗装 at 2012年01月27日 13:38
健康第一ですよね!
お大事に♪
Posted by marusu living productsmarusu living products at 2012年01月27日 18:54
ソファーは、以前知人が買ったものと同じです。
売り場で見るよりも、実際のお部屋でトータルコーディネートしてある方が断然素敵に見えますね。
オレンジは元気が出そうだし!

いろいろな方のお宅や、家具を見るのは楽しいですo(^-^)o
これからも期待しています(^_^)
Posted by あたみ at 2012年01月28日 20:55
あたみ様

納品事例をあげていくことで、見たかたのインテリアのヒントになれば幸いです。(*^_^*)
これからも、許可をいただけたお客様のお部屋をUPしていきますのでよろしくお願いします。
Posted by marusu living productsmarusu living products at 2012年01月29日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リーンロゼ トーゴの納品
    コメント(4)