marusu living products catalog

BLOG

パープルのカラン



フランスのロゼ社のソファ「カラン」を浜松市東区のお客様へ納品してきました。(*^_^*)


当店で展示入れ替えで、つい最近パープルに展示を変えたのですが、すぐさまこちらのお客様がパープルで受注してくださいました。
ありがたいことです。


パープルのカラン


脚も私達のお店に展示で選んだ、別注のブラック仕様で、オーダーをいただきました。
黒のレッグとパープルのファブリック!
「アナ◎イ」のテーマカラーみたいな配色ですが、とてもかっこ良いです。
今、インテリアの業界ではパープルはトレンドです。
難しい色のように感じますが、以外と置いてみると合わせやすい色です。
良い納品事例ができました。(*^^)


パープルのカラン



オレンジで替えのカバーも同時購入していただきました。
だいぶ印象も変わると思います。
着せかえる時が、楽しみですね。(^v^)


パープルのカラン


TVボードも納品。
幅90cmの小ぶりなタイプ。
デッキや、ゲーム機も収納できるようになっています。


N様 どうもありがとうございました。
パープルのカランの納品事例ができてうれしく思います。(^v^)
今後とも、当店をよろしくお願いいたします。m(__)m

今回納品した商品はこちら↓
CALIN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
パープルのカラン
    コメント(0)