marusu living products catalog

BLOG

パープル×ブラック のカランソファ


袋井市に、フランスのリーンロゼ社「カラン」のソファをお届けしてきました。(*^^)


こちらのお客さまは、当店の展示と同じ「パープル×ブラック脚」の配色でオーダーをいただきました。
モダンテイストの空間に、良いアクセントになりました!(*^_^*)


パープル×ブラック のカランソファ


パープル!!
いいですね~(^v^)
当然、パープルのソファを入れる方は少数派ですが、うまく決まると非常に洗練した空間に!
ベージュ系や、モノトーン系の色目でソファを入れる方が多い中、
個性が光る良い空間になりました。


パープル×ブラック のカランソファ

ホワイト×ブラックのモダンなダイニングテーブルとも非常に相性が良いです。


パープル×ブラック のカランソファ


モダン&ラグジュアリーな雰囲気のリビングダイニングが完成しました!(*^^)v


T様 どうもありがとうございました。m(__)m
パープルのソファの事例がUPできて、とてもうれしく思います。(^v^)

今回納品した商品はこちら↓
CALIN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
パープル×ブラック のカランソファ
    コメント(0)