marusu living products catalog

BLOG

ligne roset のLD


浜松市中区佐藤町のお客様にフランスのリーンロゼ社の「TOGO」を納品してきました。(゚∀゚)


ligne roset のLD


今回納品したのは1SのTOGO。
先にお使いの、同じくリーンロゼ社の「caiin」とあわせてオレンジの張り生地をお選びいただきました。



ligne roset のLD



ligne roset のLD



旧店舗でご購入いただいているダイニングテーブルやサイドボード、TVボードなど、すべてロゼ社の商品で統一されていました。
フランスのロゼ社の方が見たら、喜ぶことでしょう!
洗練された、リビングダイニングでした!(^ω^)

Y様 どうもありがとうございました。m(__)m
今後とも当店をよろしくお願いいたします!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ligne roset のLD
    コメント(0)