marusu living products catalog

BLOG

ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」

浜北区のO様の新居が完成したので、納品に行ってきました。(^v^)


こちらのお客様には、フランスのリーンロゼ社の作品「カラン」を1S+2S+スツールで納品させていただきました。



ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


レッグタイプの足元と、肘かけのないデザインで、非常にスマートな印象のこのソファ。
それなりに大きいのですが、圧迫感を感じさせないデザインです。


ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


ウォールナットの床材と、このブラックのファブリックも相性良くおさまりました。(*^^)


ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


やっぱり、名作ソファといわれるだけあって、スマートでカッコイイ!!



ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


ダイニングチェアは、イタリアカルテル社の「マスターズ」ブラック!!
巨匠フィリップ・スタルクの作品です。


ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


特注でつくられた、キッチンと一体型になったブラックのダイニングテーブルとの相性もバッチリ!!
直線的なデザインのキッチンに良いアクセントになっております。
この椅子のチョイスは、本当にベストだったと思います。(*^_^*)
他の椅子を入れたところを想像しても、この椅子が一番だったなと、正直思いました。


ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


ていうか、このキッチンとダイニングテーブル  かっこよすぎ!!
こんな造作ばっかりやられたら、ダイニングテーブルが売れなくなっちゃう! (^_^;)

最近、お客様がおしゃれすぎてヤバい!!
お客様に負けないように、勉強しなくっちゃ!汗





ちょっと建築の紹介  (^v^)



洗面
ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


間接照明の入れ方と、このクロス!!
色っぽい!!
こんなクロスあるんですね~!!

ガレージ

ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」
ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」


男の憧れ!!「ガレージ」

愛車を見下ろせる、趣味の部屋付き!!
上から見れるガレージはとても気分がいい!!(*^_^*)


ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」



大工さん泣かせの、この床の貼り方!!
おしゃれ!!(・o・)



そのほか、植栽や玄関、外観などなどとっても素敵なつくり。
センスが光るつくりでした。


O様 どうもありがとうございました!m(__)m
素敵な建築が見学できて、勉強になりました!!

今回納品した商品はこちら↓
CALIN
Masters

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ロゼ「カラン」&カルテル「マスターズ」
    コメント(0)