marusu living products catalog

BLOG

ロゼ「サンドラ」

東区植松町へソファ、テレビ台、リビングテーブルを納めてきました。( ^∀^)
ソファはフランスロゼ社の「サンドラ」
目のさめるようなオレンジで張りました!!
白木の床材とのコーディネイトは、とても綺麗に納まりました。(^ω^)


ロゼ「サンドラ」

SANDRA サンドラ

DESIGN : ANNIE HIERONIMUS

SANDRA サンドラクラシックなラインのデザインで、普遍的な美を象徴しているソファです。コンパクトサイズで、可動性もあり、どんなインテリアにも合わせることができます。4種類のウレタンフォームの組み合わせとカバーにキルトされた弾力性のポリエステル綿は、快適な座り心地を演出します。


ロゼ「サンドラ」


リビングテーブルは、タモ材とウォールナット材を使って造ったもの。
引き出し一杯とオープン部分があるので、リモコンの収納などに便利です。


ロゼ「サンドラ」


テレビボードは前板に4種類の樹種を使ったデザインが可愛らしい新作をチョイスしていただきました。
脚のデザインも可愛らしさがあります。


ロゼ「サンドラ」


無垢の白木の床材と相性良くおさまったのではないでしょうか。(#^.^#)
最近はカラーを思い切って取り入れるお客様が増えてきて、嬉しいです。
インテリアは自由なものなので、どんどん個性あるリビングにしてくれるお客様が増えると私たちも楽しいです。(^ω^)
H様 どうもありがとうございました!<m(__)m>



今回納品した商品はこちら↓
SANDRA
Erato TVボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ロゼ「サンドラ」
    コメント(0)