marusu living products catalog

BLOG

人気急上昇のローボード


中区広沢町のA様のご新居にテレビボードを納めさせていただきました。(*^^)


人気急上昇のローボード

ミニマムデザインにナラ無垢材の素材感が好評のローボード。
最近のローボードの一番人気になりつつあるシリーズです。(^v^)


人気急上昇のローボード


本体が浮いているようなデザインなので、収納量が多いとは言えませんがこのデザインのかなり幅の大きなローボードなのに軽快な印象。
このデザインを受け入れてくれる人は、デザインの善し悪しで家具を買う人なのかな思います。
そんなお客様が多いことは非常にありがたいことです。
この商品がここまで支持されるとは思ってもいなかったので、嬉しい驚きでした!!(*^_^*)



人気急上昇のローボード

うーん。今回も恰好よく納まりました♪ (*^^)v


A様 どうもありがとうございました。m(__)m

今回納品した商品はこちら↓
KOPER TVボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
人気急上昇のローボード
    コメント(0)