marusu living products catalog

BLOG

温もりを感じる北欧家具


北区都田のK様にご注文いただいていたソファが入荷したのでお届けしてきました。(^o^)


温もりを感じる北欧家具


ハンスJウェグナーの名作、GE290のリプロダクト。
北欧家具はどこか温もりを感じさせるというか、ほっとした気持ちになるというのか、
シンプルでいて温かい印象をうけます。(*^_^*)
今回はオーク材のフレームなので、より北欧家具らしいビジュアルでした。


温もりを感じる北欧家具

ソファにあわせるリビングテーブルも納めさせていただきました。
同じくオーク材で製作。
こちらは日本製。福山のメーカーでつくっています。
サイズオーダーができるので、展示より大きめに製作しました。


温もりを感じる北欧家具


この引き出しが役に立つ!!
リビング周りの小物がが片付きます。(*^^)


温もりを感じる北欧家具


木のぬくもり溢れる、素敵なリビングになりました!!(*^_^*)



k様 どうもありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
温もりを感じる北欧家具
    コメント(0)