marusu living products catalog

BLOG

パープル TOGO!


袋井市森町のK様に注文をいただいていた、パープルのトーゴができ上がったので納品に行ってきました。(*^_^*)


パープル TOGO!


光沢のあるパープルの生地で張ったトーゴです。
チンツー加工というキルティング加工が施してあります。
とっても高級感のある仕上がりになりました!
最近の私達のお店ではパープルがきてます!!
人とは違ったソファを置きたいおしゃれさんが来てくれているようでとても嬉しく思います!(*^^)


パープル TOGO!

リビングテーブルも納品。
3枚の大きさ違いの円を組み合わせたリビングテーブル。


パープル TOGO!


天板の重なり方や方向をかえて、置き方のバランスを自分で考えて置けるリビングテーブル。
丸が三つ部屋の中で重なり合った様が、空間にリズムをもたらします。


パープル TOGO!


トーゴの3Sとのコーディネイトもばっちり決まりました!!


K様 どうもありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
パープル TOGO!
    コメント(0)