marusu living products catalog

BLOG

ツートン「ブリガンタン」


西区篠原のI様にご注文頂いていたソファができ上がり、納品してきました。(*^_^*)


ツートン「ブリガンタン」


フランスのリーンロゼ社「ブリガンタン」の1Sを2台。
ブラック系のツートンカラーで製作。
外側は汚れに強いソフトレザーで、内側は肌触りのよいファブリック仕様。


ちなみに当店の展示のカラーはホワイト×ブルー。
ツートン「ブリガンタン」
ツートン「ブリガンタン」


ツートン「ブリガンタン」


だいぶ印象が変わりますね!(^v^)
ちなみに、2台の内側の生地は微妙に色が違うんです。


ツートン「ブリガンタン」


至福の一人掛けとスタッフの中でも評判のブリガンタンの1Sを2台!!羨ましいです!!
家族で取り合いにならないようにしてくださいね!(笑)


I様 どうもありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ツートン「ブリガンタン」
    コメント(0)