marusu living products catalog

BLOG

ギャッベ他、一式納品 (*^^)

浜北区でご新築されましたI様に家具を一式買っていただきました!(*^_^*)
納品の様子をUPさせていただきます。

ギャッベ他、一式納品 (*^^)


まずは玄関にギャッベのマットを納品。
青ベースの柄がとっても綺麗でした!!
柄もいろいろな図柄が入っていてにぎやかでイイ感じ。(^o^)


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

リビングにソファを納品。
飛騨産業の木肘のソファを落ち着いたオレンジ系の色合いで。

ギャッベ他、一式納品 (*^^)

レッグタイプなので圧迫感もなくすっきりとした収まり。
木肘の造形やそれを支える円柱型の脚などは、特殊な機械を持っていないとできないデザイン。
木工の名門「飛騨産業」だからできるデザインです。


ギャッベ他、一式納品 (*^^)


ダイニングテーブルは当店定番のオーダーテーブル。
今回はブラックチェリー材で製作。
椅子もあわせてブラックチェリーで4脚納品させていただきました。
小さなお子様がいらっしゃるので板座仕様で製作しました。


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

2脚は子供椅子の世界的スタンダード「トリップトラップチェア」
ピンクとネイビーで納品。
この椅子は、成長にあわせて高さや座面の奥行き、脚の背の高さまで調整できるので一生使うことのできる椅子です。
日本では、ベビーチェアとしての役目を終えるころには、学習机にあわせて使う方が多いです。
生涯使い続けることのできる道具ってなかなかないものです。
この椅子は、生涯使うことができるのが、最大の魅力です。


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

6人でわいわい楽しく食事ができますね!(*^_^*)


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

テレビボードもブラックチェリーで製作。
ダイニングテーブルもそうですが、ブラックチェリーは経年変化の美しい木です。
今回は新品のため色がとても明るいのですが、徐々に深い飴色に変化していき独特の高級感をもつようになります。
今後が愉しみですね。(*^^)


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

中央のデッキ部分は、ガラスに薄く木を貼っているので、閉めたままでもリモコンが通ります。

ギャッベ他、一式納品 (*^^)

そしてリビングの隣の部屋には、大きめのギャッベを納品。
前回の4月のギャッベ展で選んでいただき、新居完成の日までお預かりしていたものです。
ブルー×ベージュの2色でつくられたシンプルな柄です。

ギャッベ他、一式納品 (*^^)

長寿を祈る「生命の木」と子孫繁栄を祈る「シカ」が描かれています。


ギャッベ他、一式納品 (*^^)


草木染めで染められた「青」が綺麗です!!
納品に来た、自分も欲しくなってしまいました。(*^_^*)


ギャッベ他、一式納品 (*^^)

I様 どうもありがとうございました! m(__)m
新居での家族みんなでの新しい生活、愉しみでくださいね!
リビングにもギャッベが似合いそうなので、また展示会のご案内差し上げますね。(*^_^*)

今回納品した商品はこちら↓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ギャッベ他、一式納品 (*^^)
    コメント(0)