marusu living products catalog

BLOG

トーゴ×キリム

浜松市東区和田町のM様にロゼトーゴをご購入いただきました。(^o^)


トーゴ×キリム


昔からこの「トーゴ」を欲しかったそうで、ついにご購入に至ったそうです。


トーゴ×キリム

40年前のデザインとは思えないデザイン。
いつ見ても、古く感じないどころか、新しいデザインのように感じさせる名作です。


トーゴ×キリム


先日、ソファを納品した後に、敷物の御相談をいただきまして、キリムをいくつか試しに行ってきました!(*^^)

トーゴ×キリム

一枚目、赤系のオールド加工が施されたキリム。圧倒的存在感!

トーゴ×キリム

2枚目 シンプルなベージュ系。こちらは本物の60年以上経ったオールドキリムです。


トーゴ×キリム

3枚目 青と白のみでつくったキリム。 美しい青で個人的にすごくお気に入りのキリムです。


トーゴ×キリム

4枚目 こちらは青ベースに比較的色数の多い鮮やかなキリムでした。


トーゴ×キリム

5枚目 黄色、緑、赤がメインの鮮やかなキリム。

トーゴ×キリム

ラストは、少し小さめのオールド加工を施したキリム。これも渋い!!
皆様ならどれにしますか??
敷物でお部屋の印象がガラリと変わるのに驚いた方もいるのではないでしょうか?

キリム、ギャッベなど手織りじゅうたんを検討中のかたは是非、当店にご相談ください。(*^_^*)



いろいろ、部屋で実際に敷いて見ると、店においてある時とはまた違って見え、勉強になりました!!
M様 どうもありがとうございました!!m(__)m

今回納品させていただいた詳細はこちら
TOGO   
ギャッベ・キリムはこちら↓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
トーゴ×キリム
    コメント(0)