marusu living products catalog

BLOG

ロゼの「サンドラ」ソファの納品

中区中央のマンションにお住まいのN様にソファをご購入いただきました。(*^^)



フランスのリーンロゼ社のソファ「サンドラ」

その独特のスタイルリングが、とても印象的なソファ・サンドラ。
女性デザイナー、アニー・イエロイムスの作品です。
やわらかな葉が、幾重にも重なりあった静かで温かな、居心地のいい鳥の巣が、
イメージコンセプトにされています。サンドラはまさに、癒しのための安住の地を、スタイルにしたソファなのです。滑らかなサイドアームに腕を下ろし、緩やかにロールしていく背もたれにすっぽりとおさまると、何とも言えない“優しさに”包まれます。

4種類のウレタンフォームが組み合わさり、サンドラ専用のフェザータッチポリエステル
ファイバーが装着され、しっかりとソフトな、かけ心地を楽しむことができます。


ロゼの「サンドラ」ソファの納品

ライトグリーンのファブリックで。

ロゼの「サンドラ」ソファの納品

鳥の巣をイメージしているこのモデル。
住み着いて動かなくなってしまうような、独特の座り心地に世界中にファンがいるモデルです。

ロゼの「サンドラ」ソファの納品

このソファで快適な生活を満喫してくださいね!(*^^)v


N様 どうもありがとうございました!! m(__)m

今回納品した商品はこちら↓
SANDRA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ロゼの「サンドラ」ソファの納品
    コメント(0)