marusu living products catalog

BLOG

和空間にフランスのソファ

浜松市東区中野町でご新築されましたM様のリビングにソファを納品してきました。(^ω^)


和空間にフランスのソファ

フランスロゼ社の人気のモデル「カラン」を1P+2P+STOOLで納品。
ダークグレーのファブリックで納品。


和空間にフランスのソファ

水屋たんすのおいてある、どちらかというと「和」のリビングにフランスのソファが!
意外とすんなりマッチしました。(*^^)


和空間にフランスのソファ

イタリアの「カルテル社」サイドテーブルも納品。


和空間にフランスのソファ

ダイニング用のテレビ台としてこちらのコンソールテーブルも納品。


和空間にフランスのソファ

奥行きが浅く、脚の長いコンソールテーブルは圧迫感が少なくこの場所に最適でした!
いろいろな木を前板に使っているので、床の白木や扉の白木にもうまく調和しました。(*^^)v


こちらのお客様には、他にも注文いただいている商品があるのでまた納品したところで紹介します。


M様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>


今回納品した商品はこちら↓
CALIN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
和空間にフランスのソファ
    コメント(0)