marusu living products catalog

BLOG

ロゼ社の名作揃い踏み

東区和田町もM様にご注文頂いていたソファを納品に行ってきました。(*^^)v
前回、ロゼ社の「トーゴ」を納品させていただいたM様に今回は同じロゼ社の「ブリガンタン」というモデルのソファをおさめました。


ロゼ社の名作揃い踏み

パープルの「ブリガンタン」
さすがフランスのソファ。どんな色でも着こなしてしまいます。(^u^)

ロゼ社の名作揃い踏み


お店の展示は、白とブルーのコンビ張り。
こんな張り方もできます♪

ロゼ社の名作揃い踏み

ベージュの光沢のある生地でつくった、「トーゴ」とパープルの「ブリガンタン」。
なかなかイイ感じ! (*^^)v
みんなの憧れ「ブリガンタン1S」。
ホントに座りやすいので、是非みな様に座っていただきたいソファです。


M様、いつもありがとうございます!! m(__)m

今回納品したチェアの詳細はこちら
BRIGANTIN(ブリガンタン)
TOGO(トーゴ)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ロゼ社の名作揃い踏み
    コメント(0)