marusu living products catalog

BLOG

マスターウォール × フリッツハンセン


磐田市のW様にソファを納品させていただきました。(*^^)
W様には先日、ダイニングセットを先に納めさせていただいています。
リビングダイニングのメインの家具を当店でご購入いただきました!!
マスターウォールとフリッツハンセンでまとめた、シンプルで素敵な空間になりました♪(*^_^*)

マスターウォール × フリッツハンセン


今回納めさせていただいたのは、「マスターウォール」というブランドの「デニッシュ」というモデルのソファ。


マスターウォール × フリッツハンセン


アームの無いシンプルなデザイン。
もの簡素さがイイ!!

マスターウォール × フリッツハンセン


オットマンも納品させていただきました。
くっつければ、あしを伸ばして寛げます。


マスターウォール × フリッツハンセン


高さを低目に抑えたデザインで、リビングダイニングを仕切ることなく、スマートなおさまりです。


マスターウォール × フリッツハンセン


前回納めた、マスターウォールのテーブルとデンマークのフリッツハンセン社「NAPチェア」
NAPチェア。個人的な意見になりますが、カッコよすぎ!!!
本気で欲しい!!
もう、好きすぎて「樹脂の椅子を買うならこれしかないでしょ!!」ってなってしまって、ちょっとまずいくらいです。(笑)


マスターウォール × フリッツハンセン


無垢のウォールナットに異素材の樹脂の椅子をあわせるスタイルがカッコイイ!!


マスターウォール × フリッツハンセン


マスターウォール×フリッツハンセンの家具で、シンプルでいて上品な空気感の、空間ができ上がりました!!
W様どうもありがとうございました!!m(__)m




今回納品させていただいた商品の詳細はこちらをクリック ↓

マスターウォール デニッシュソファ

WILDWOOD ALTO DINING TABLE

フリッツハンセン NAPチェア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
マスターウォール × フリッツハンセン
    コメント(0)