marusu living products catalog

BLOG

「トーゴ」 コーナーソファセット


南区参野町のお得意様のK様に、フランスのリーンロゼ社のソファ「トーゴ」を納めさせていただきました。(*^^)
K様は以前よりトーゴをお使いのお客様で、今回はお持ちの2Pを二つ張替えに出し、コーナーを新品で追加していただきました。



「トーゴ」 コーナーソファセット

今回、角置き用のコーナータイプのトーゴを追加していただいた事で、コーナーソファになりました♪
後ろのアートフレームをうまく配した部屋のコーナーとうまくマッチした空間になりました。


「トーゴ」 コーナーソファセット

ソファの張り生地の色合いとアートのフレームの色合いや、絵そのものの色使いとうまくあいました♪

「トーゴ」 コーナーソファセット

今回は、K様ご自身に写真を提供していただいたので、とっても綺麗なうつり♪
いつもは私のアイフォンでとっているのですが、やっぱり印象が違いますね!!
私もブログをUPしている人間としてそろそろ一眼デビューしないといけないですね。(;・∀・)

トーゴは本当に張り替えてずっと使い続ける人の多いソファです。
一度つかったら、他のソファは使いたくなくなるほどの魅力があるのでしょう。
さすがは、本場ヨーロッパで、40年間も売れ続けている名作ソファですね♪ (*^^)


K様 どうもありがとうございました!! m(__)m



今回納品した「トーゴ」の詳細はこちらをクリック!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
「トーゴ」 コーナーソファセット
    コメント(0)