marusu living products catalog

BLOG

丸が入ると癒されます

中区にお住まいのお得意様のG様にリビングテーブルをご注文いただきました。(*^^)



前回は
丸が入ると癒されます

高山ウッドワークスの食卓セットに買い替えて頂いたり

丸が入ると癒されます

前々回は、ソファを買い替えていただいたり、買い替えで当店を利用していただいています。 感謝!(*^_^*)


丸が入ると癒されます

今回はこたつから、こちらの3連の丸がつながった、リビングテーブルに買い替えていただきました!!

丸が入ると癒されます

3連の丸の配置をいじってバランスを愉しめる、ちょっとアートな家具です。
まっすぐの3連で置いてみたりもできるのですが、とりあえず写真は私の好きな感じの配置してきました。
ちょっと気分を変えたいときに動かしてみるのも面白いリビングテーブルです。(*^^)


丸が入ると癒されます


G様 いつもありがとうございます!!
またなにかありましたらよろしくお願いいたします! m(__)m

今回納品した商品はこちら↓
BALL リビングテーブル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
丸が入ると癒されます
    コメント(0)