marusu living products catalog

BLOG

高山プロダクトの共演LD

中区助信町のS様に、リビングダイニングの家具を納めさせていただきました。(^-^)
飛騨高山のプロダクトの共演のリビングダイニングに。


高山プロダクトの共演LD

飛騨産業のハイバックタイプのソファをチョイスしていただきました。
細いアームが美しい、バランスの取れたデザインと、ハイバックソファの座り心地の良さで、人気上昇中のこのモデル♪


高山プロダクトの共演LD 


ハイバックソファは圧迫感が出てしまうのですが、脚もとを浮かせ圧迫感を極力感じさせないようにデザインされたフレーム形状で、すっきりスマートに空間になじみました! (^^)v


高山プロダクトの共演LD

ライトグレーの張り生地もいい感じ♪
季節を問わないライトグレーはインテリアに取り入れやすくお勧めのカラー。
なにより上品です。(^^)


高山プロダクトの共演LD

ダイニングセットも納品させていただきました。(^^)
こちらは同じ飛騨高山の家具「高山ウッドワークス」のプロダクト♪


高山プロダクトの共演LD

今回のテーブルは、ブラックチェリー材で耳付天板、脚はオーク材でハの字脚で製作しました。
まだ切り出したばかりで、ブラックチェリーも明るい色目ですが、これから深いあめ色へと経年変化していきます。
時を経た、ブラックチェリーの木肌はなんとも上品で重厚な良い色になっていきます!時がたつのがたのしみです!(*^_^*)


高山プロダクトの共演LD

耳付天板の天板断面は、手に持った感触が独特です。
手触りまで愉しめるお勧めの仕上げです。
職人が一枚一枚、木目に沿って加工するので、美しい仕上がりです。


高山プロダクトの共演LD


チェアは、高山ウッドワークスの「キャプテンチェア」と「サイドチェア」の組み合わせ。
一番人気の組み合わせです♪(^-^)
こちらも、「ブラックチェリー×オーク仕上げ」
今はツートンカラーと気づかないくらいです。
経年変化してきた姿がたのしみです。



高山プロダクトの共演LD 

グリーンとオレンジのクッションが、気分を明るくさせてくれますね♪



高山ウッドワークスと飛騨産業の共演のリビングダイニング♪
木のぬくもりが感じる事のできる贅沢な空間になりました。


S様 どうもありがとうございました! <m(__)m>
奥様が帰国したときには是非、お店に遊びに来てくださいね! (^-^)

今回納品した商品はこちら↓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
高山プロダクトの共演LD
    コメント(0)