marusu living products catalog

BLOG

新作シリーズ浜松初上陸

中区にお住まいのE様にダイニングセットを納品させていただきました。(^^)
最近当店にデビューした新作シリーズ「EDDA」(エッダ)
「北欧のぬくもりを、日本の暮らしに」がデザインコンセプトのシリーズです。
デビュー以来、なかなかの人気のシリーズ。
これからブログにも時々登場する予定です。(^^)v



新作シリーズ浜松初上陸

北欧ビンテージ家具をイメージして作られています。
今回は、こちらのアームチェアと


新作シリーズ浜松初上陸

アームレスチェアを2脚づつのセットでお選び頂きました。(^^)v


新作シリーズ浜松初上陸

新品なのに永年使い込んだような、オーラを持っています。
天板のチークの木目がワイルドで、独特の表情を持っています。


新作シリーズ浜松初上陸

早速、かくれ場所になっています。(笑)
E様のご家族に愛される家具になってくれれば幸いです。

E様、どうもありがとうございました!! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
新作シリーズ浜松初上陸
    コメント(0)