marusu living products catalog

BLOG

紺屋町へLDの家具納品

紺屋町の新築マンションへお引越しのN様に家具を納品させていただきました。(^^)v


紺屋町へLDの家具納品

ダイニングセットはコンパクトな80cm角のテーブルに椅子を3脚。

座り心地の人気ナンバーワンのチェアと


紺屋町へLDの家具納品

樹種ミックスの天板がおもしろいダイニングテーブル♫ (^o^)



紺屋町へLDの家具納品

リビングテーブルとテレビボードも納品させていただきました。(*^^)

ウォールナットで統一。



紺屋町へLDの家具納品

ローボード + サイドキャビネットで収納力もバッチリ♪


紺屋町へLDの家具納品

リビングテーブルにも棚がついているので便利です。



紺屋町へLDの家具納品

家具をウォールナットで統一したのですが、リビングテーブルとダイニングテーブルに少しアソビゴコロのあるデザインのものにしたのでアクセントになりました。(^^)v

ソファとラグで色が入ってくると良い空間になりそうです。(*^_^*)



N様 どうもありがとうございました!! m(__)m



今回納品したローボードの詳細はこちらをクリック!!
今回納品したテーブルの詳細はこちらをクリック!!

今回納品したリビングテーブルの詳細はこちらをクリック!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
紺屋町へLDの家具納品
    コメント(0)