marusu living products catalog

BLOG

トーゴの両肘タイプを納品

磐田市のU様にソファとラグなどを納品させていただきました。


トーゴの両肘タイプを納品

限定使用のスワロフスキー付きのトーゴをレッドで製作。(*^_^*)


トーゴの両肘タイプを納品

2Pと両肘ソファとスツールのセットを納品。
なかなか無い組み合わせです。
特に両肘タイプはこのブログでも初登場♫
2PとくっつけるとL型のコーナーソファになる組み合わせです。


トーゴの両肘タイプを納品

グレーのラグも納品。
オレンジとの相性もいい感じでした♫


トーゴの両肘タイプを納品

ソファサイドにカルテル社の「コンポニビリ」を。


トーゴの両肘タイプを納品

収納兼サイドテーブルとして使えます。


トーゴの両肘タイプを納品

鮮やかな赤のトーゴが入って、部屋の空気感が一気にかわりました!!
トーゴとの生活、楽しんでくださいね♫ (*^_^*)


U様 どうもありがとうございました! m(__)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
トーゴの両肘タイプを納品
    コメント(0)