marusu living products catalog

BLOG

北欧デザインの新作テレビボード

磐田市の住まいのM様にテレビボードを買い替えて頂きました。(^-^)
ウォールナット材のローボード。


北欧デザインの新作テレビボード

少し前に展示導入した、北欧テイストのローボードをお選び頂きました。
脚の角度が少し外を向いているのが、ポイントです。


北欧デザインの新作テレビボード

左右にデッキ収納部があり


北欧デザインの新作テレビボード

真中には引き出しの収納部があります。
引き戸部分はガラスに薄い木をはってあるので、閉めたままでもリモコンが使えます。


北欧デザインの新作テレビボード

圧迫感を感じさせない、おすすめのデザインです。
M様のリビングにもいい感じでおさまりました♪ (*^^)v


M様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
北欧デザインの新作テレビボード
    コメント(0)