marusu living products catalog

BLOG


引佐のお客様へダイニングセットをお届けしました。




ダイニングセットをお届け

ウォールナット中心のダイニングセットでまとめました。
無垢材の素敵な床に見劣りせず、ダイニングセットがしっかりと雰囲気に馴染んでいます。

一部にオーク材を使用した椅子をいれることで、オークのナチュラルな色が良いアクセントになっています。






ダイニングセットをお届け


天板の木目がきれいです。
今回は、家族それぞれが、自分の好きな椅子を選んで頂きましたが、同じ素材でまとめれば違う椅子でも
このようにまとまった印象になります。
椅子のカバーも、お好きな色で選んで頂きましたが、それぞれが調和していて良い感じです。

手前は、飛騨産業のクレセントチェア。
こちらは旦那様に選んで頂きました。
仕事終わりにこの椅子でお食事やお酒を飲めたら最高だな~と羨ましく感じる程、座り心地は抜群です。









ダイニングセットをお届け

カウンターには絵が飾られていて素敵なお部屋でした。
カウンターだけでなく、床や壁もおしゃれで眺めの良い高台にあるご新築でした。

M様、遠方からお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ダイニングセットをお届け
    コメント(0)