marusu living products catalog

BLOG

男性3人でも余裕


中区広沢のU様の納品事例をUPします。
このブログでは珍しく、というか初めて、男性3人がモデルに写ってくれました。(*^^)
いい感じでCDのジャケットのような写真が撮れました!(笑)
3人組ミュージシャンで通りそうです。
美しいフォルムのソファにイケメン3人。いい写真ですね!
男性3人が座ってもゆったり座れています。

男性3人でも余裕

当店の展示はこんな感じです。


男性3人でも余裕

白い床材に入れるとこんな感じの印象になりました。
清潔感のある空間で素敵です!!(^v^)
お店の展示よりシンプルで良く見えます。 汗



U様 ブログに華を添える写真がUPできて嬉しく思います。 ありがとうございました! m(__)m

今回納品した商品はこちら↓
CANDYソファ

COMMENT
素敵なおうちに素敵なソファがおいてありますね。
素敵な男性が3人座ってますね(笑)
Posted by うちこ at 2013年04月24日 22:10
うちこ様
ありがとうございます!!
カメラ目線をしない三人がいい感じですよね!(笑)
Posted by marusu living productsmarusu living products at 2013年04月25日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
男性3人でも余裕
    コメント(2)