marusu living products catalog

BLOG

カウチソファで寝ながらテレビ


東区半田山へカウチソファを届けてきました。(^ω^)
ゴロっと足を投げ出して寛ぐことができるのが魅力のカウチソファがここ数年、大人気です。


カウチソファで寝ながらテレビ


アームから背もたれまで、水平に流れるラインが美しいモデルです。



カウチソファで寝ながらテレビ

結構大きなソファでしたが、リビングが広く、ゆったりと置くことができました。
アイボリーなので圧迫感もなく、スッキリおさまりました。( ^∀^)


カウチソファで寝ながらテレビ


後姿も圧迫感を感じさせない程度の高さで綺麗なおさまり。

m様 どうもありがとうございました!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
カウチソファで寝ながらテレビ
    コメント(0)