marusu living products catalog

BLOG

北欧ヴィンテージチェア

掛川市でご新築のT様にダイニングセットをご購入していただきました。(*^_^*)



北欧ヴィンテージチェア

ウォールナットのオーダーテーブルに新作の北欧ヴィンテージをイメージしたEDDA」のチェアをあわせました。


北欧ヴィンテージチェア

オーダーテーブルは角型シェイプ脚で製作。

シャープでスタイリッシュな印象です。


北欧ヴィンテージチェア

無垢材のウォールナットの天板は木目が重厚で高級感がありますね♫(*^^)v


北欧ヴィンテージチェア

チェアは同じEDDAのシリーズからかたち違いで。


北欧ヴィンテージチェア

アームタイプとアームレスを2脚づつ。

アジア生産ながら、クオリティの高い仕上がりと、日本製に比べて買いやすい価格で好評のチェアです。


北欧ヴィンテージチェア

永く愛着を持って使って行けそうな、素敵なダイニングセットです! (*^^)v



T様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>


今回納品したチェアの詳細はこちら

今回納品したテーブルの詳細はこちら




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
北欧ヴィンテージチェア
    コメント(0)