marusu living products catalog

BLOG

ロー&ワイド デザインのレザーソファ



本日は、雨ニモマケズ、ソファの納品に行ってきました。(*^_^*)
完成したばかりのピカピカのご新居に、洗練されたデザインの革張りソファを納めさせていただきました♪黒♪黒

こちらのソファは、個人的に大好きなデザインなので納めるときもワクワクします。
ご主人に新居の図面を持ってきていただき、お話させていただいたのですが、「高さ」を抑えたソファをお勧めしました。
納品してみてやはりこのソファを選んでいただいて正解でした。

ロー&ワイドなデザインで、大きなソファのわりに高さが抑えられていることと、レッグタイプのために床が見えるので圧迫感がありません。おすましおすましおすまし

うーん。かっこいい!!(^v^)





ロー&ワイド デザインのレザーソファ


全体の高さを抑えてデザインしているので、LDを分断してしまうことなく、スマートにおさまりました。





ロー&ワイド デザインのレザーソファ


国産の革張りソファにありがちな、前面だけが本革で横や後ろは合皮になっているようなソファと違い
全面に本革を使用しているので、このように背中も横面もよく目につく置き方には特にお勧めです。
合皮とコンビ張りをしている商品は、最初はわからないのですが経年変化をしてきたころには、本革と合皮とでツートンカラーになってしまいます・・・




N様 ありがとうございましたm(__)m
ダイニングテーブルとチェアはお待たせして申し訳ありません・・・
出来上がり次第、お持ちしますのでもうしばらくお待ちください。
フリッツハンセンのNAPチェアのペッパーグレイとウォールナットムクのダイニングテーブル♪黒♪黒♪黒
私自身も、N様と同じくらい早く来ないかワクワクしてます。笑

COMMENT
はじめまして。
たくさんの良いご提案をされておられますね。素晴らしいです。
こちらのソファ、とても素敵だなと思いました。仰るように、狭い空間に広々置けますね。参考までに、このソファは、どちらのブランドになるのでしょうか。
Posted by 通りすがりのソファ好き at 2016年01月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ロー&ワイド デザインのレザーソファ
    コメント(1)