marusu living products catalog

BLOG

ウォールナットのダイニングテーブルをお使いのお客様が
チェアを買い替えたいとお店に来てくれました。

ダイニングチェアをお届け

いろいろ悩んだ結果、こちらの革張りのチェアに決定。
先日お届けにあがってきました。
ウォールナット材とキャメル色の革がおしゃれな椅子です。

ダイニングチェアをお届け

以前からお使いのダイニングテーブルは当店でも人気の
MasterWalシリーズの無垢天板とブラックアイアン脚の組み合わせもの。
テーブルは使い込まれ、味わい深く良い感じになっていました。
ダイニングチェアをお届け



テーブルとシャープなデザインのチェアとの相性もピッタリ!
とっても素敵でした。

お届けした椅子に一番最初に座ったのはこの子。
ダイニングチェアをお届け


お嬢様のお気に入りのかわいいくまさんも、この椅子が気に入ったようです(笑)
お買い上げありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ダイニングチェアをお届け
    コメント(0)