marusu living products catalog

BLOG

トリップトラップチェアの納品


トリップトラップチェアの納品


今日は、取り寄せていたストッケのトリップトラップチェアが入ってきたので、組み立てしました。
新色のペールピンクとチェリーをつくりました。(*^^)v

新生児から大人まで使える、ベビーチェアでは世界一の販売数を誇るベビーチェアです。
1972年の発売以来、40年を経ても愛され続けています。




トリップトラップチェアの納品



完成!!



トリップトラップチェアの納品


赤ちゃんでも使える、ニューボーンセットも同時にご購入いただきました。
これをトリップトラップチェアに取り付ければ、新生児から家族と同じ食卓で食事が楽しめます。
床においても使えるので、とても便利です。(*^_^*)

詳しくは、

http://www.stokke.com/ja-jp/highchair/stokke-tripp-trapp-newborn-set/tripp-trapp-newborn-from-birth.aspx


組み立てが面倒な方は、私達が組み立てておくことも可能なので、ご注文の際にご依頼ください。


K様 お買い上げありがとうございました。m(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
トリップトラップチェアの納品
    コメント(0)