marusu living products catalog

BLOG

黒×オレンジのソファ

昨日の午前中に納品させていただきました、中区のお客様の納品事例を紹介します。

新築のお宅のLD部分の家具を一式納めさせていただきました。(*^^)v

黒×オレンジのソファ

テレビボードはW200cmのハーフミラーの前板のローボード。
前面がハーフミラーになっていて、床材を映すのでお部屋を広く見せる効果があります。
もちろんリモコンも通ります。


黒×オレンジのソファ

内部には、DVDソフトの仕舞える引き出しつき。


黒×オレンジのソファ


ダイニングセットは、ブラックチェリーのムク材で製作。


黒×オレンジのソファ


椅子は、座面がカバーリングになっている飛騨高山の椅子。
座面を抜いて、軽量につくられているため、出し入れが片手でできる使い勝手の良い椅子です。


黒×オレンジのソファ

ソファは、高さを抑えた変形カウチソファを納品。



黒×オレンジのソファ


キッチンに「赤」を使っているので、ソファにはオレンジをアクセントとしました。


黒×オレンジのソファ


リビングテーブルは、TVボードと合わせてウォールナットのものを。
ソファのデザインとのバランスを考えて丸型のテーブルを選んでいただきました。
ガラス天板と棚との2段式になっているので、リモコンなどを置いておくのに便利です。


黒×オレンジのソファ


リビングをウォールナット、ダイニングをブラックチェリーで、樹種を変えて家具を入れたのですが、違和感なくおさまりました。(*^_^*)

リビングのチェリーの床材のように、ダイニングセットも経年変化で美しい飴色に変わっていくと思います。楽しみですね♪黒♪黒

H様ありがとうございました。m(__)m
ご主人が、寸法などに無理が無いかバッチリあたってくれるので、あまり私からアドバイスすることもなくて・・・助かりました。 笑
奥様のご決断の、オレンジのクッションは、チェリー材の床や赤のキッチンとバランスも良く、良いアクセントになりましたね。
新しい家、新しい家具、新しいテレビ。
これから始まる新生活を、楽しんでください♪黒

今後とも当店をよろしくお願いいたします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
黒×オレンジのソファ
    コメント(0)