marusu living products catalog

BLOG

棚のついてるテレビボード

昨日の納品の紹介します。(^v^)
浜北区にお届け。

ちょっとした棚のついたTVボード。
普通の上まで収納があるテレビボードよりは、収納力はないのですが圧迫感もその分少なくすっきりとした印象のこのテレビボード。
横から見ると、弧を描く支柱のデザインがとてもきれいです。
素材は、ウォールナットでできています。


棚のついてるテレビボード


おそろいのデザインのキャビネットもお届けしました。
これから、いろいろと収納して片づけするとのこと。


K様 片づけ頑張ってくださいね! どうもありがとうございました。m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
棚のついてるテレビボード
    コメント(0)