marusu living products catalog

BLOG

杉の家へ納品

本日の納品事例。(*^^)


午前中に、東区まで納品に行ってきました。
新築の完成に合わせて、商品を手配し、今日お届けに伺いました。

とても素敵な玄関のお家でした。



杉の家へ納品


玄関に杉の一枚板のベンチ!!
どこかのお店の待ち合い室より立派!!
びっくりしました。

他にも庭や、置き石など素敵なところ満載なお家でした。(*^^)


そんなお家に、


杉の家へ納品

ウォールナットの無垢のダイニングセットと

杉の家へ納品

ソファ&リビングテーブルを納めさせていただきました。(^v^)


無垢材の床に調和する、ウォールナット材でどちらもつくられています。

ダイニングセットの椅子と、ソファのツートンカラー、カーテンなどのファブリックはベージュからブラウン系の色でまとめました。
無垢材の床とあわせて、ナチュラルなテイストでまとまりました。


奥様にとても気に入ってもらったこちらの椅子
杉の家へ納品

背あたり抜群です!(*^_^*)


座り心地の良い椅子を探してる方、是非お店に試しに来てください。
自信ありです♪黒ニコニコ


H様 どうもありがとうございました。 m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
杉の家へ納品
    コメント(0)