marusu living products catalog

BLOG

木肘のソファ


今日は一日中雨でしたが、配送は大量で大変でした。
写真をのせてもOKの許可をいただけたお客様の、事例をUPしていきます。


こちらは、買い替えでソファを購入していただきました。
以前使われていたのは、革張りのコーナー5点セット。
木肘&布張り にかわったことで、がらっとイメージが変わりました。

国内最高峰の技術をもつ飛騨産業のソファ!
ナラ材でつくったフレームも、アールの効いた削りだしのパーツを使い、柔らかな印象のデザインです。



買い替えをご検討のかたには、引き取りも有料ですが出来ますのでご相談ください。


I様 どうもありがとうございました、m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
木肘のソファ
    コメント(0)