marusu living products catalog

BLOG

本革のソファセット


昨日の納品事例。


浜松市南区のお宅へ、オーダーしてつくっていた総革張りのソファが出来上がったのでお届けに行ってきました。(*^_^*)

展示の色よりも濃いダークブラウンでつくったのですが、高級感ありまくりでとってもいい感じでした。(*^^)v


本革のソファセット


一人掛けも同デザインのものを、二つつくり、3人掛け+1人掛け+一人掛けの立派なリビングになりました!


本革のソファセット



やはり、布張りでは出すことのできない革張りソファの高級感もいいですね♪黒♪黒


K様 どうもありがとうございました。 m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
本革のソファセット
    コメント(0)