marusu living products catalog

BLOG

デンマークから届きました。


本日の納品。

デンマークのフリッツハンセン社より取り寄せていた「NAP CHAIR」がついに入荷したので、染地台のN様邸へ。(*^^)
日本には在庫のない「ペッパーグレイ」でご発注いただいたので、納期がかかりました。汗
3/4に買っていただいているので4カ月弱おまたせすることに。


デンマークから届きました。

その間は、こちらの椅子を貸し出してしのいでもらっていました。


デンマークから届きました。


この椅子が入って、すでに納品させていただいているソファとあわせて、インテリアの大物がそろいました。
先に入れた、ロー&ワイドな革張りソファもいい感じ♪黒
低めのソファにしたおかげで、LDが区切られた感が無く、家具を入れた後でもゆったりとしたリビングダイニングに。



デンマークから届きました。


うーん。。かっこいい空間!!


N様 どうもありがとうございました。m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
デンマークから届きました。
    コメント(0)