marusu living products catalog

BLOG

wallをwalnut


中区八幡町へお届けに行ってきました。



リビングの壁をウォールナットのテレビボードでまとめました。


wallをwalnut


支柱のアーチが印象的なデザインのテレビボード。
圧迫感が無く、横から見た「横顔」の美しいデザインのリビングボード。
2連結で、収納つきのキャビネットを左側にジョイントしています。
リビング周りの細かいものが収納できて便利です。


wallをwalnut


リビングテーブルは、メープルとブラックチェリーを差し色にしています。
遊び心のあるデザインです。



wallをwalnut


木の素材感が増して、安らぐリビングができました。(*^_^*)
今までより、差しこんでくる太陽光や、風の匂いを楽しめるような雰囲気のリビングになったのでは。


S様 どうもありがとうございました。m(__)m
また、ご夫婦でソファを見に来てくださいね♪黒おすましおすまし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
wallをwalnut
    コメント(0)