marusu living products catalog

BLOG

ナラ材で統一


浜松の西区、雄踏町へ納品してきました。
こちらのY様邸は、リビングダイニングを全て当店でそろえて頂きました!!おすましおすましおすまし


ナラ材で統一

リビングには、総革張りのソファとナラ材の無垢でつくったリビングテーブルを納品。
革張りのソファはやっぱり布には出ない高級感があります。


ナラ材で統一

リビングテーブルの引き出しはとっても便利です♪黒♪黒



ナラ材で統一

テレビボードは、リビングテーブルと同じ工場のもの。
幅200cmナラ材の無垢でオーダーをいただき製作。
節も使うことでより木の魅力が出ています。



ナラ材で統一

ダイニングテーブルもナラ材で統一。
お使いの「トリップトラップチェア」とあわせて使用。
今回も再認識しましたが、トリップトラップチェアは、どんな机にもあうシンプルでよいデザインです。ニコニコ



ナラ材で統一

Y様 どうもありがとうございました!ニコニコニコニコニコニコ
ご家族の団欒の場所となる、リビングダイニングの家具を私共のお店でご購入いただき、とてもうれしく思います!
何か不具合が起きた時など、アフターケアもしっかりとしていきますので、ご安心ください!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ナラ材で統一
    コメント(0)