marusu living products catalog

BLOG

家族団欒の場


浜松市中区寺脇町へ、ソファの納品に行ってきました。(*^^)


今までは、三人掛けのソファをお使いだったのですが、今回はぐるっとコーナーソファをいれました。
三人掛けをセットしてあった時の写真も撮っていればよかったのですが、劇的ビフォーアフター状態にリビングが一新しました!(*^_^*)


家族団欒の場


このソファなら、家族全員で仲良く座れます!
新しいリビングで家族団欒してくれれば、私達も嬉しいです。



S様 どうもありがとうございました。m(__)m
以前のソファもマルスの商品で、とてもありがたく感じております!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
家族団欒の場
    コメント(0)