marusu living products catalog

BLOG

ナラナチュラルのコーディネート

浜北区の新築のお客様に、リビングダイニングの家具を納めさせていただきました。(*^_^*)


ナラナチュラルのコーディネート

ダイニングテーブルは、レッドオーク材で作製したものを納めました。

ナラナチュラルのコーディネート
ナラナチュラルのコーディネート
造り付けのデスクはタモでできているので、色の近いレッドオークと色合いのバランスはバッチリでした。


リビングには、ソファとリビングテーブルを納品。

ナラナチュラルのコーディネート

ナラナチュラルのコーディネート

引きだしのある、このリビングテーブルはとっても便利で好評です。

無垢のナラ材のもつ「温もり」を活かした、素敵なリビングダイニングになりました。(*^_^*)


S様 どうもありがとうございました。m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ナラナチュラルのコーディネート
    コメント(0)