marusu living products catalog

BLOG

無垢の机+アソビゴコロ


浜北区でご新築のH様のお宅へ、ダイニングセットをお届けしてきました!(*^^)v


無垢の机+アソビゴコロ

無垢の机+アソビゴコロ


細い無垢材をつなぎ合わせてつくった天板のテーブル。
ウォールナットをメインに時々メープルやブラックチェリーなどをまぜてアクセントにしています。
天板の表情に一目ぼれして仕入れた、私のお気に入りのテーブルです。

無垢の机+アソビゴコロ


少し角度の付けたテーブルの脚と、サイドシェルチェアの脚の意匠と抜群の相性です。
グリーンとブラックで2脚づつ千鳥で置いてきたのですが、とってもいい感じ!(^v^)
お店においてある時よりも、良く見えます!


H様 どうもありがとうございました!m(__)m
自分の惚れた商品を気に入ってもらえてとても嬉しく思いました!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
無垢の机+アソビゴコロ
    コメント(0)