marusu living products catalog

BLOG

テレビボードがグレードアップ!!



東区有玉の納品事例を紹介します。(*^_^*)


ウォールナットのテレビボード。
ちょっとした棚がついているのと、アールのある支柱が特徴的なデザインです。

お届けに行った時に載せていたテレビボードが小さかったので、
一気にお部屋がかっこよくなりました!!



ビフォアー
テレビボードがグレードアップ!!

これはこれで、なんかかわいくて結構好きでしたが、

アフター

テレビボードがグレードアップ!!

やっぱりこのほうが、かっこいいですよね!!
とってもいい感じのお部屋になりました。(*^^)v

T様 どうもありがとうございましたm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
テレビボードがグレードアップ!!
    コメント(0)