marusu living products catalog

BLOG

リビングにチェストを

本日は、集中ブログUP。
まめに更新できないので、一気に何件にもなってしまいました。。。(^_^;)
まだ、写真を撮らせていただいたのにUPできてないお客様、すいません。。


浜松市中区住吉のお客様に、テレビボードとチェストを納品させていただきました。(*^^)
テレビボードと同じシリーズでチェストも納品しました。
正直言って、リビングにチェストがあると便利です。
こんな風に、シンプルで生活感が漂わないデザインなら全然ありですね!


リビングにチェストを

引き出し6杯あれば、色々片付きますね。(*^^)v
天板にも、フォトフレームやグリーンなんか飾れそうです。



リビングにチェストを

テレビボードのほうにも、引き出しがついているので、DVDなんかもしまえちゃいます。


リビングにチェストを

二つ並べるてセットすると、単品のときよりもグッと高級感がでます!




こちらのお客様には、食器棚も買っていただいたことがありリピーターとなっていただきました!
2月オープンのお店なのでなかなかリピーターって言えるような買い物のお客様がいないので
とても嬉しく思います。(^v^)


O様 どうもありがとうございます。m(__)m
今後とも当店をよろしくお願いいたします!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リビングにチェストを
    コメント(0)