marusu living products catalog

BLOG

自分好みにマッチング


中区野口町のお客様にオーダーいただいたダイニングセットを納品してきました!(*^_^*)
今回は、オーク材の塗装仕上げで製作。
テーブルと椅子は別のメーカーですが、色合わせをして製作しました。


もともと、お店の展示はウォールナット天板×オークの脚。
自分好みにマッチング

椅子も展示はウォールナット

自分好みにマッチング


こんな感じで、皆様ご自身のお好みの組み合わせでダイニングセットをつくっていかれます。


自分好みにマッチング


椅子の張り生地もいろいろご用意しております。


自分好みにマッチング


違うメーカーのテーブルと椅子ですが、いい感じでマッチしました!(*^^)v


S様 どうもありがとうございました!m(__)m
新しい食卓で、良いお正月を!(^o^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
自分好みにマッチング
    コメント(0)