marusu living products catalog

BLOG


タモ材のシンプルデスク

浜松市東区大瀬町へ学習机を納品してきました。(*^_^*)

タモ材でつくったとてもシンプルなデスク。
大人になっても使えそうです!



タモ材のシンプルデスク




サイドに書棚を置くレイアウトのデスクは、あまり圧迫感もなくシンプルですっきりします。
机にもワゴンにも引き出し収納があるので収納力もかなりあります。


タモ材のシンプルデスク


椅子が水色なところだけが、子供らしい部分です。
これなら、大学生や社会人になっても、子供っぽくて恥ずかしいことはないので永く使えそうですね!(*^^)v
環境は整いました。あとは、本人のやる気次第ですね!
勉強頑張ってくださいね~(*^^)

キックボクシングもすでに始めているとのことで、プロになれるかも!!
「文武両道」そちらも頑張ってくださいね!!



I様 どうもありがとうございました!m(__)m



I様

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
タモ材のシンプルデスク
    コメント(0)