marusu living products catalog

BLOG

フィリップ・スタルク「マスターズ」

東区有玉南のK様のお家へ、イタリアカルテル社の「マスターズ」という名のチェアを納品してきました。
来客用のエクストラチェアとしてお選びいただきました。
今回のチェアは追加で注文いただきました。
前回の納品はこちら↓
http://marusu.hamazo.tv/e4095233.html

フィリップ・スタルク「マスターズ」


巨匠フィリップ・スタルクの作品 
以下うんちくのコピペ

商品の説明

スタルクは3つのコンテンポラリーデザインに敬意を表し、それらをスタイリッシュに融合させたチェア、Mastersを発表しました。スペースエイジを象徴するSeven Chair、Tulip Armchair、Eiffel Chairのデザインが1つになり、しなやかで魅力的なラインが誕生しました。 3本のラインが重なり合った背もたれのデザインは、緩やかなカーブを描きながら座面に流れるように吸い込まれて行きます。スリムな脚のMastersはゆったりとした座り心地を提供します。


この名作3種類の椅子のラインを使って、新しい椅子を生み出すスタルクの感性に発売当初、非常に驚いたのを覚えています!








フィリップ・スタルク「マスターズ」


このようにスタッキングもできるので、エクストラチェアとしての使い勝手も良い椅子です。
紫外線にも強いので、屋外で使えることも特長です。



フィリップ・スタルク「マスターズ」


お使いのテーブルにあわせて使ってもとってもカッコいい感じ!!
オレンジのチェアをダイニングにあわせるのも、上級者っぽくってオススメ!(*^^)
なかなか、このようなあわせ方している家もないので新鮮です!!



K様 あけましておめでとうございます。
また、ソファができ上がったら伺います!
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
フィリップ・スタルク「マスターズ」
    コメント(0)