marusu living products catalog

BLOG

ナラ材ボードで壁面を統一

中区元浜のH様のお宅へリビングボードを納品してきました。
(美人モデルさんに一緒に写っていただきました!!感謝)
こちらのお宅には、ミドルタイプのテレビボードが設置されていたのですが、買い替えで新しく納めさせていただきました。
写真のように、TVボード、サイドボード、デスクと同じデザインで並べて、機能的に使える壁面に生まれ変わりました!(*^^)v




ナラ材ボードで壁面を統一


当然ですが、同じシリーズの家具なので、木の質感・脚のデザイン・取っ手の形状などそろっているので綺麗です。


ナラ材ボードで壁面を統一


カタログには記載されていなかったのですが、デスクにはペントレーも付いていました!
知らなかったので、私まで得した気分。(*^_^*)


ナラ材ボードで壁面を統一


収納たっぷり!!
見せたくないものは、全て中にしまい、天板の上は綺麗にディスプレイできそうです!!




ナラ材ボードで壁面を統一



お嬢もにっこり♪
ありがと~!素敵な笑顔をいただき、元気でましたよ~!



H様 どうもありがとうございました!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ナラ材ボードで壁面を統一
    コメント(0)