marusu living products catalog

BLOG

チョイ肘チェアが人気急上昇


浜北区小松でご新築されたY様のご新居にダイニングセットを納品させて頂きました。(^.^)
飛騨産業のオーダーテーブルに、当店に最近デビューしたチョイ肘チェアをセット。
肘と後ろ脚のラインが綺麗で横からの写真をとってきました!



チョイ肘チェアが人気急上昇


ナラ材のナチュラル仕上げで製作。
出入りしやすい2本脚タイプをお選びいただきました。
さすが飛騨産業のテーブル!美しいナラの柾目を使っているので、とても綺麗な仕上がりでした!(^.^)



チョイ肘チェアが人気急上昇
椅子はこのタイプをナラで製作。
写真は当店の展示品のウォールナット仕様。樹種も選べます。


チョイ肘チェアが人気急上昇

最近、この椅子のような小さめの肘掛の付いた椅子がいろいろなメーカーから発売されています。
この椅子は、アームと後ろ脚がつながったデザインで横顔が綺麗です。
数あるチョイ肘チェアの中から、このデザインに惹かれて展示導入しました。
とっても軽いのも魅力です。


チョイ肘チェアが人気急上昇

座面の布は、取り外すことができるようになっていますので、クリーニングできます。



チョイ肘チェアが人気急上昇


スタッキング出来るのも便利です。
このての椅子でスタッキングできるのは珍しいです。



チョイ肘チェアが人気急上昇

テーブルと椅子は別々の工場で作られたものですが、色もぴったりで素敵なダイニングセットになりました!(^^♪



Y様 どうもありがとうございました!!<m(__)m>
ソファが出来上がったらまた配達に行かせていただきますね!(^.^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
チョイ肘チェアが人気急上昇
    コメント(0)