marusu living products catalog

BLOG

スマイルデザイン

浜松市東区のお客様のお部屋に、チェストとラックを納品してきました。(^v^)



スマイルデザイン


アルダー材のかわり棚。
引き出し、開き扉、オープン部分と収納があるので、収納するものにあわせて効率よく収納できます。

スマイルデザイン


扉部分の内部には、コード穴もあるので、家電も収納できます。


スマイルデザイン


もう1つ、横にチェストを納品。
色々な樹種を前板につかった、モザイクデザインのチェスト。


スマイルデザイン


開けてみると、右側は実際は二つで一つの引き出しになっています。
デザインとして、前板がわかれています。


スマイルデザイン


二つ並べた姿。(*^_^*)
なんでしょう、このほっこり優しい気分になれるかわいいデザイン!!
笑顔をつくる「スマイルデザイン」と言ってみます。(*^_^*)
別の工場でつくった、二つの家具ですが、並べて使っても面白いですね!!


K様 どうもありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
スマイルデザイン
    コメント(0)