marusu living products catalog

BLOG

パープルがきてますよ!


西区和合へソファをお届けしてきました。
ここ最近、スタッフお気に入りのカラー「パープル」のソファ!(*^^)v


パープルがきてますよ!


パープルはどうしても夜むきのインテリアのイメージが強いのですが
意外と太陽光が入る時間帯でもなじんでます。


ちなみに展示品は黒  ↓
パープルがきてますよ!

イメージ変わります。


パープルがきてますよ!


ちなみに、このロゼ社の「カラン」をパープルにしてから、いろいろなモデルでパープルのソファを張る方が増えました。


どんどんインテリアもファッションのように、みなさん個性を出していく時代になってきました。
楽しい限りです。(*^_^*)


N様 どうもありがとうございました!m(__)m
また、ダイニングセットを届けに行きますので、待っていてくださいね。(^u^)

今回納品した商品はこちら↓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
パープルがきてますよ!
    コメント(0)